青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日早く寝すぎたおかげで朝2時過ぎに目覚める。とりあえず二度寝には失敗したのでダークソウルをプレイ。朝5時回ったぐらいで軽く眠いので寝る。二度寝成功!っておもったら6時ぐらいに彼女に起こされる。普段こんな早起きしないくせに・・・。しょうがなく起きてまたダークソウルやってた。おやつ食べたりしたらまた眠くなって寝る。昼まで寝る。昼に焼肉定食作って食べる。ガッツリ食べる。もうここんとこ食いすぎ。リバウンドしまくり。午後から俺氏がまたかい出し生きたい言うので出る。ヨドバシカメラに行く。淀橋のユザワヤにズボンのゴム買いに行った。丁度USJで使うストラップが欲しかった。ユザワヤでいろいろ見てたら、あれ?ストラップ自作できそうね?って思っていろいろ悩んで材料を買う。ホントにこれでいいのか?という悩みはあれどなんとなく買う。その後PC売り場でNAS買って帰る。夜は適当な惣菜であまりご飯食べる。