青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

胸糞

なんかどうも頭にくる。気分が悪い。朝から自分の入門カードが使えない。なんとなく見てると特定の時間域、早めに出勤している人たちの中に多く発生。完全にシステム側のトラブル。それなのにこっちが入門のための書類書かされ、しかも対象者が多いからと言う理由で仮のカードキーすら発行されない。おかげで俺らは扉すら開けられない状況なのに何のフォローも無い。まるで俺らが悪いかのような扱い。遅く来た人たちのほうが被害無いってな。せめてアナウンスぐらいせぇよ。
この剣とは関係ないが最近会社では誰も使っていないキーボードがあまっていたので借りていた。で、借用のノートPCは目の都合で画面も見にくいし、外付けの画面メインにしてノートはデスクトップみたいに端に寄せて外付けのキーボードとマウスで操作してた。で、なんかそのキーボード返却するから、って総務系のおっさんが回収に来るんだが、オレの遣ってる状況を見て「何したいのか意味わからん」みたいなことをボソッと。そういうことは心の中だけにしとけ。ボケが。お前らみたいな掃き溜めは静かにへぇへぇやっときゃいいんだよ。ほんと、できないやつらほど与えられた力を正しく振るうことができず、調子に乗るよな。それはお前らのちからじゃぁねえんだよ?お前らの能力が上がったわけでもえらくなったわけでもないんだよ?そんなことすらわからんような低脳だからこんな仕事しかできねぇんだよ?ああ、朝から胸糞わりぃ。もう朝からやる気スイッチ切れまくり。