青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時に目が覚める。なんか変な夢を見ていたようだがはっきり思い出せない。起きてすぐ背中が痛い意識に持っていかれたからだ。ヨガ棒で背中をゴリゴリ。それでもまだ今はマシかな。すぐに背中に熱い血潮を感じる。筋肉がまだそこまで固まってはいないのであろう。軽いストレッチやらいろいろする。ただ外の台風の低気圧もあるのかテンションは全然上がらない。なんか昨日から喉も頭も軽く痛みがありさらにテンションが上がらない。なんとも気がふさぐ。昨日の夜食べた半生の白ねぎがいまだに胃の中から存在感を発揮し続ける。これもなんかつらい。朝飯を食ってねぎ臭を上書きし糖質で脳を満たしてみるがやっぱりテンションは上がらない。体温を測ってみると超微熱。うーん。
会社に出かける。幸い台風接近の悪天候ながら道はスムーズに流れている。ローソンでリラックマの皿を受け取る。今回の皿は思いのほか出来がよい。これは家で活躍しそうだな。そんなことを重い少しはテンションが上がるか?ガソリン補給して会社へ。
会社の生ぬるい空気を浴びているとまたテンションが下がっていく。青モンスターを飲むが眠気はもともとあんまり無い。テンションは変わらず。うーん。ダメダメだな。