青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩飯はねぎ鍋。なんかねぎが大量に安かったらしい。昨日からねぎねぎねぎーだ。相変わらず日常での疲労感は強く夜も早く眠くなって困る。ギターとか弾いてはいるけど21時で終わりだしな。酒も飲んでないし。これと言ってみたい番組も無く。ゲームもDSが一段落したのでなんかやるものが特に無い。最近少しポケモン復活してるけど家じゃやっても意味ないし、相変わらず起動は超重いわ、起動しても超重いわ、電池消費量半端ないわ。もうすこし本体のリファクタリングしてくれんかね。
結局22時過ぎに寝る。眠剤も無し。