青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝久々にガブリエルが光臨。最近はオレのほうが早起きなことが多くてあんまり噛まれることもなかったんだが。たぶん昨日は日中彼女さんも家を空けていて一日中寝ていたんだろう。朝4時前に腕をがぶりがぶり。半寝で捕まえて脇に挟み込むと珍しく尻尾パタパタご機嫌なご様子。しばらくはおとなしくしてた。しかしいつものこと。飽きたらすぐ手をガブガブして逃げていった。そのあとは布団被ってガードして寝た。
5時に目覚ましで起きる。風呂入れながら軽く筋トレストレッチ。風呂入ろうと思ったら水でした・・・。なみなみと。昨日風呂入ったとき熱かったので水で薄めたままだった。しょうがないからシャワー浴びておく。朝飯にスープ春雨、めかぶ、納豆卵賭けご飯食べる。そして出勤。今日はパヤパヤして無いから調子いい。ただ背中はなかなかコッている。もっと運動せねば。ただね、昔に比べて圧倒的に筋肉が柔らかくなっている気がするな。こっても少し動かすとすぐに血が巡るし、昔ほど激しい痛みや頭痛にはならない。
さて、今日からちょっと本腰入れて仕事するわ。