青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は飲んで22時過ぎには寝てしまう。おかげで4時前に目が覚める。寝なおしもできなかったからゲームやってる。風呂入って出勤。今朝はどうも昨日の夜食べすぎたようで胃が重くて朝飯はパス。彼女さんが部屋の片付けをするということで部屋に送って出勤。出勤途中からどうにも体調が悪いことに気づく。全身超だるい。吐き気もある。昨日の夜はワインハーフも飲んでないし、ビールも2本。普段より少ないんだがなぁ。なんだろう。食あたりか?って昨日の夜はたこ焼きで当たるようなもの食べてないけどな。っていうか、俺普通の食物じゃ当たったりしねぇか。どうも熱っぽいし危険だな。二日酔いであることを祈る。