青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

3

お昼を食べにいつものようにUSJを出たんだが、もう二人とも結構くたくた。彼女さんは特に着替えもなく濡れたままだし。なんか疲れと緊張からか食欲も低下してて今回はハードロックカフェは違うかも、ってことで定食の店に入る。あった買い物を食べてなんとなく元気出る。でも正直かなりしんどい。さらに飯屋から出たらなんか下半身にすごい痛みが。なんかたまたまがすれるかあせものようになって歩くと激痛が走る。メシ食うまでは全然感じなかったのにな。体が冷えてあんまり感じなかったのと、強一日中陰部が湿っていたのが悪かったように思える。とにかく痛くてまともに歩けない。彼女さんが今日はもういいかもといってくれたのでトイレで応急処置だけして今日は帰る事にする。夕方5時ぐらいで帰るのははじめてかも。ずっと股は痛い。ただ今回は高速は明るいこともありしっかり道を認識して走れて迷いなく帰れる。帰ってまた軽く召し食べてシャワー浴びて飲んですぐ寝てしまう。とにかく股が痛い。もう寝るしかない。