青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

祇園祭

夜軽く歩いてきた。今日はまたんきが痛いのと猛暑の影響、さらに相変わらずのびっくりの人の多さに早々に心が折れた。烏丸通沿いに屋台を見て歩き、ビールばっかり飲み続ける。てんごについたころにはもう結構ふらふら。
てんごではぼーっと呑み続けた。なんか俺氏仲良し幼馴染グループのカウントダウンネタを聞いていた。まぁ崩壊は時間の問題だろうな。今までアクの強い人間ばかりを結び付けていた人がドロップアウトしちゃうわけだし。空中崩壊する以外にないよ。はたから見ているとなんとなくあくが強くて浮き気味の個性的な人たちが何とか集まっていた集団だからなぁ。