青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

シャープアンドロイドワン「X4」

夏の新型。ピュアアンドロイドのスマフォ。基本ピュアアンドロイドだから操作感などは何の変わりもなく至極使いやすい。個人データも機種変更だからなんの問題もなし。本体は幅は一緒だが長さが少し伸びた感じ。で、画面が若干でかくなったのと解像度が上がっているのかな?メーカーは同じなのでIFの配置も基本一緒。色も水色→青。今回はケースをつけてもらった。って、前回もつけてたんだが一年前ぐらいから爆熱が辛くてはずしてたんだったな。
新機種に持ち替えたらさすがに2年使った前機種が相当くたびれているのが良くわかるわ。電池の持ちも良くなったようだし、処理速度も気持ち上がっているように思う。新しい!って喜びは無いけど地味に嬉しいね。まぁこれも2年使えたらよしかな。どうしても電池の問題が付きまとうしね。今回は壊さないようにしよう。ストラップつけようかな。