青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は会社が休み。予定がなければUSJに行ってもよかったんだが。今日で俺の年パスも切れるし。でも彼女さんの引越しの片づけがまだ終っていないのでお預け。そろそろ本腰入れないといつまでたっても終わらん。午前中はオレがどうにも人間性を捧げすぎたせいで全身が凝り固まっていて動かしたい、ということでサムさんのダンスレッスンとビリーさんに入団した。もうね。ダンスムリね。ステップの重心移動がさっぱりわからんし、ステップできたからといって手が入った瞬間にパニック。ビリーさんは久々にやったが動きがはええ。ついていくのでやっと。こりゃなかなかの運動だ。いい汗かいた。その後はギター弾いたり風呂はいったり。
昼は家でセブンの金のハンバーグを食う。まぁ普通のチルドハンバーグだ。メシ後にまた彼女の部屋へ。荷物引取り彼女は置いて帰る。引き取った荷物をブックオフで売り軽く買い物して帰る。でも腹がどうも疲れてて食欲わかず、結局何も買って帰らない。夕方彼女さんからの連絡でまた回収に行く。食欲無いなぁとかいってたんだけどなんかパエリア食べたくなって作った。パエリアとか豚肉のスペアリブとか。全然さっぱりメニューじゃないけど食べだすとおいしい。久々にワイン一本開けぐでぐでで寝る。