青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

ここんところずーっと体調がイマイチ。なんだろう。世間的に言う夏バテ?ってやつなのか。37度前後の微熱が続き、喉がはれぼったい。体だるい。いろんな原因が思いつくが、主に暑さと人間性の捧げ過ぎかな。
新しいメガネは最初慣れるまではすこし頭痛がしたがすぐになれた。なかなか良く見えてよい。でもやっぱりレーザー治療の後遺症は治らんね。やっぱり目の画像センサー死にまくりだ。近眼的には見えているはずなんだけど、かけている部分が多くてごちゃごちゃしたものを見たときに見えている内容が理解できないわ。