青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

前回の歯の手術

今回の問題の前回治療の顛末を昨日の夜少し調べたので記録。
2014年の2〜3月時期。この時期はまだ前の職場。手術のあとからたぶん病院に行っていないため、根本治療とかはしていなかった。この時期仕事が超忙しくなかなか頭が回ってないのに、病院の対応がイマイチで何度も検査に通わされ、しかも予約の都合がすごく不便で切れかけてた。さらに手術後に職場の事情が悪化し、5月から職場を抜ける。そして一ヶ月休んだ後今の職場へ。そんなこんなで前回の治療は宙ぶらりんのまま放置してたわけだ。まぁたぶん今の状況からしても最終的にたどり着く場所は今回と変わらないはず。歯を抜くことには変わりなかっただろうな。ただそこに至る道や、その後の展開など、前の医者は信頼が置けなかったからな。そんなこんなで今に至る。