青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

あいかわらずのゲワイ尽くし。頭がゲワイになっちまいそうだ。晩御飯はうにクリームパスタといろいろ。パスタうまくて思わずビールを一本飲んでしまう。酒に依存する気は無いけど、おいしい飯にはおいしい酒を合わせたくなるというものだ。
軽くギター。今はメインギターをE♭スタンダードにチューニングしているので珍しくそれらの曲ばかり。E♭スタンダードにすると弦の張力が緩んで随分弾く感じが変わる。そのぶんチョーキングはしやすくなる。あとE♭スタンダードははげしめ、高難易度の譜面が多い。この辺押さえとくと一気に地力が上がる。
最近はNetFlixでDefendersを少しずつ見ている。みてなぜか夜のおやつタイムして寝る。最近はなんとなくまた眠剤週間になっている。