青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

久々に一日画面に張り付いてソースとか資料とか調べまくった。昼休み以外の休みなんかろくに取らず。時間はあっという間に過ぎ去って一日が楽だが、もう消耗が半端ないわ。歯の回復にも体力を消費しているから余計しんどいんだろう、としておく。とにかく帰ったら「調子悪い?」とはたから見てわかるほど消耗してた。おまけに恐らく歯から来る痛みで頭が締め付けられるように痛い。精神と時の部屋に入ったかのごとく、この部屋の重力は数倍になっているに違いない。体がひたすら重い。Re:ゼロをぼーっと眺めるが意識が保てず、22時ぐらいには寝てしまう。眠剤はのんているが。酒は金曜日の抜糸が済むまでは禁止。