青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ここ半年ぐらいか?低即時のエンジンの加減速時に回転が「カッ、カッ、カッ」と詰まったようになる事が良く発生していた。どうも蚊減速がスムーズに行かない。ギアの癖か?何か良くわからなかった。
ところが昨日の帰り、もう涼しくなってきたのでクーラーをOFFして窓を開けて走っていた。ふと気づく。あれ?やけに回転がスムーズだな。なんか全然加減速のときに引っ掛かりが無い気がする。それから注意深く様子を伺ってみるが、気になっていた引っ掛かりが全然発生しない。びっくりするほどスムーズに課減速する。どうもクーラーとの回転の接続に問題があるようだな。覚えていたらまた見てもらおう。
久々に快調に動くエボ10のエンジン。ああ、スムーズだ。きもちいい。ホントこの車にも慣れてきたな。