青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか魔道師にMPを大量に吸われてしまっている。どうにも気分がふさぎ気味。どうも仕事にのめりこむとそういう外野の動きに敏感になってしまうのね。だからもうそんなに仕事に没頭したくないんだが、どうしても勢いでやっちゃう。うーん。
帰って気持ちを上げようとがんばっては見るがなかなか上がらない。松本人志の「Freez」は面白かったし、歌ネタの番組もかなり笑えた。それなりに発散できてアルコールも入って夜は薬も飲まず寝る。
ふさぎこむのはダメだよね。自分自身でも気持ちの悪循環でマイナス方向にどんどん沈むし、周りにも不快感を撒き散らす。ダメだとはわかっている。どうにか気持ちを盛り上げたいな。