青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜早く寝たせいで朝はジグに蹴られるより早く起きる。って言うか4:30・実に背中が痛い。軽くストレッチ。なんとなく本気の筋トレをする気にはならない。そこまでやる気スイッチは入らない。風呂、メシといつもどおり。ただ背中が痛い…。彼女さんにマッサージしてもらう。悲鳴が上がるぐらい痛いわ。ただおかげさまでマシになった。昨日に比べて格段元気だが、朝ぐずってしまうのはくずだからか。雨がうざい。このまま持ち直してくれればよいのだが…。
朝は昨日の夜に続いて雨渋滞。うーん。気が重い。でも今日はちょっと遅めに残業しようかと思っている。で、かえって勢いで寝る。明日朝になったらとりあえず雨は上がっていて、曇りがちだが、涼しくて穏やかな一日、って天気になる。そして久しぶりのUSJを堪能するんだ!(フラグ:=True;)