青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

全身筋肉痛だ。特に上半身がひどい。彼女さんに肩甲骨周りをマッサージしてもらったら悲鳴が出るほど痛いポイントが数箇所ある。やっべえよ。それでも午前中すこし、ポケモンのミューツーゲットに出かける。ついでに買い物。
昼はKFC食べる。たんぱく質補充しないとな。食ったらもうしんどくて寝るしかない。ちょっとのつもりが17時前まで寝る。起きてすぐまたレイドを一回やりにいって、帰ったらそのまま二人でプールへ泳ぎに行く。全身筋肉痛だがさらにやるよ。
水泳は今は基礎からやり直し中。まっすぐ浮くこと、クロールの上半身など練習。平泳ぎのキックが謎過ぎる。
1時間半ぐらい泳いでクタクタ。胃の中のチキンはまだ残っている。帰って俺氏と飲んで疲れ果てて寝る。
今晩はさすがにえらく体が乾く。久々になんども喉が渇いて目が覚めた。