青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は特に予定もない。朝から大雨でテンションも下がる。なんかここんとこ週末天気悪いのが続いてないかなぁ。この前の阪急謎解きぐらいじゃね?ギター弾いてみたり。久々にメインギターをEスタンダードに直して轢いてみたり。昼前からドラゴンボールスーパーの黒ゴクウ辺の続きを見る。昼飯は適当にありもの食べて、午後またドラゴンボールをずーっと見る。黒ゴクウ編ラストまで見る。いろいろ「?」な部分も多かったけど、なんというか定番ドラゴンボール演出も多く、安心して見れる。漫画後ドラゴンボールの中では一番面白かったかも。ドラゴンボール見終わったらもう6時位。明日台風なので買出し。コロッケとかかってくる。町は同じような行動原理の人たちで溢れかえっていた。
晩飯食べたら疲れて眠い。彼女もそうだったようで22時ぐらいには二人とも寝てしまう。