青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

寝てる最中久々にアルコールによる脱水症状で強烈な渇きで目覚める。なんか最近こういうこと少ないな。自室でほとんど暴飲暴食をしなくなったんだな。でもそれで食事を朝晩食べだしたらどんどん太っていくってどういうことよ・・・。人間システム難しいわ。
寝なおして次にまた4時半に目が覚める。ジグにガブガブされたわけじゃないけどなんかすごく苦しくって目が覚める。なんでかなぁ、と思ったら呼吸器止まってるジャン。ジグの仕業じゃん!また寝なおす。で5時半目覚ましで起きる。風呂入れつつ軽く筋トレ。しかし5:30おきだと十分なトレーニングする時間が無いな・・・。風呂入れている間(20分程度)、風呂に30分程度。もう6:30ぐらいだ。身支度してるとすぐ7:00。もう出勤だ。筋トレワンセットやるには5時には起きないと無理っぽい。
昨日の夜暴飲暴食だったので朝も昼も余裕だ。昼になってもまだ胃の中は昨日の夜の食事が残っている。昔長いこと一食生活をやったせいなのか、基本的にすごく消化速度が遅いんだよね。いつまでも食べた物が胃の中に残留している。