青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝も4:30ぐらいに目が覚める。すっかり習慣化してるな。もう諦めて起きた。でも筋トレするでもなく。テレビとか見てたらあっという間に朝は終る。最近は日々少しずつ筋トレしているおかげか、今は背中も肩も特に問題を感じない。体調も精神力も普通に充実している。朝も素直に会社にいける。
明日から三連休。ほんとはUSJ行きたい。どっかでかけたい。そんな浮ついた気持ちで満ちている。コンビニにも寄らず、ガソリンスタンドで満タン給油。連休どこか行きたいし。何かしたいし。いろんな想いはあれど地に足がついていない。ふわふわした夢見る乙女ちゃん状態。あれもしたいこれもしたい。