青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

彼女さんが発熱してしんどい言うてるので今晩の晩飯は俺が用意する。初めは惣菜ちょちょっと買って帰ろうか、ぐらいに思っていたが揚げ物食べたいとか言うのでスイッチが入り、冷凍のコロッケ、エビフライ、とんかつと鶏肉、から揚げ粉を購入して自分で揚げる。なんたって揚げ立てが一番おいしいし、うちで揚げれば変な油は使わないし。揚げ物だけで終っとけば健康的だが、俺飲んでカップめん食べたりパン食べたりと相変わらずのダメダメっぷり。ほんと。何でこんなにダメなんだろうね。ああ、飲むからか。でも揚げたての揚げ物にビール・・・。うまいんですよ。
おかげで今晩は割りと早めに寝れた。22時ぐらいには寝たと思う。