青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は5:30起き。何度も目が覚めてはいるが寝なおし出来ている。目覚ましで起きる。朝には豆腐とうどん。最近主食を豆腐に置き換え気味。ただ極端にはしない。目に来るからね。あと豆腐を大量に食っている効果か、すっげーお通じが快調。硬すぎない便が毎日するする出る。こんな快便状態が続くのは久々だ。豆腐が効いているのか、最近ちょっと意識的に油大目とかしているのがいいのか。まぁどっちにしろ俺の腸は絶好調だ。
風呂上がって彼女さん寝てるから体温測らせる。まだ熱がある。インフルちゃうんか?って思わなくもないが頑なに医者に行くのは嫌がるからとりあえず、しっかり寝てくれとお願いしておく。今日は朝の家事は全て俺がやってでかける。まぁ別にもともと上級一人グラサーなのでやれば何でも出来る。スイッチを入れるか入れないかだけの問題。あとなんか上でも書いたが、最近ホットカーペッとで寝だして快調。疲れが取れるようになってきているのも大きい。ホットカーペッとさまさまだな。
通勤もこれと言ってイベントなく。それが一番なんだが。グライドンとカイオーガが欲しいなぁ・・・。とすこし頭を悩ませる・・・。