青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

MPQ

最近は★4のチャンプ化が黙々と進む。オコイエとメデューサの組み合わせがやたら強いのに気づいてやっとアメチャベの呪縛から解き放たれた。アメチャベ強いけど他のキャラのスキルが一切使えなくなるのがつまんなかったんだよな。その点オコイエ、メデューサはスキルバンバン打ててよい。ここにキャプテンアメリカ(さざえさん)を合わせるのが最近の好み。雑魚を完封しやすい組み合わせ。地味にサザエさんのパッシブがいい。あと★3がそろそろチャンプMAXにたどり着く。われながらよくやってるなぁ・・・。ただ、たぶんだけど★4チャンプが終ったらその辺で何か大きなてこ入れ無いとモチベの維持はできなさそうだな。あまりに★5を鍛えるのはストイックすぎるように思えるし。