青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

カニリス

まだ旅行自体は二週間先だけど、脳内にカンフル剤打ち込まれたようだね。なんていうかすごくやる気ポイントが上がっている。心の中にずーっと横たわっていたブロックがやっとリーチかかって赤棒来たら「テトリス!」状態になったってことだ。これで心の中のブロックの最前線が一気に押し下げられるな。すっきりだ。
あと久々の車で長距離旅が出来るのもすこし嬉しいね。一人での運転ですこししんどさはあるものの、基本的には車で知らないところ走るのは好きなんだよ。冒険したいんだよ。前々から城之崎行って見たいって思ってたし。なんかいろいろブロックが消せる。やっぱテトリス待ちだな。2週間、穴を潰さなければいいけど。一番怖いのは回りに蔓延しつつある風邪、インフル君かな。一応インフル抵抗を見せている俺だけど・・・。確実に加齢と共に抵抗力、体力は落ちていっているからな。気をつけねば。とにかく疲労をためない。しっかり食べて体力維持。適度な運動。しっかり寝る。水分はきっちり取る。この辺気をつけてガンバル。