青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜

朝4時ぐらいに渇きとジグの潜り込みで目が醒め、大量に水分補給し寝なおす。寝なおすときもジグが潜り込んでくる。イマイチ寝付き悪いなぁ、、、うとうととしてたらスマフォから聞いたことある警報音が。大雪警報の解除・・・。解除かよ・・・。なんか音にびっくりしてジグも逃げていくし。すっかり目覚めてしまう。なんか微妙に体調も悪いし。朝からスマフォゲーとテレビの録画分の消化。なんかどうも背中のコリがやばい。ガチガチだ。しんどい。熱も結構ある。どういうことだ。やばいね・・・。
それでも昼はなぎ辻まで歩いて出かける。インドカレー食べて、軽く買い物して。でも疲労限界。すっげー眠いし体だるい。それでも帰ってVRでいろいろ遊んでみて、無料で買えるソフトを選ぶ。眠いの我慢してテレビ見てたが限界。2時過ぎぐらいか?寝てしまう。
5時前ぐらいまで寝て起きたら体劇熱い。発熱中。なんだこりゃ。そのあともずーっとだるい。熱が続く。そして背中が痛い。食後に彼女さんに背中マッサージしてもらったらなぜか発熱はおさまる。コリが原因なのか?疲れか?まぁどっちにしろ体調が低調なのは事実。23時前には寝てしまう。