青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

起きるの辛い。熱は測る気しない。やる気はあるんだよ。休みたくないんだよ。いろんな都合で。最近休むとすぐ病院行ってインフルか見て来い言われるのがどうにもめんどくさい。一日家で休むだけでよいんだよ・・・。背中は全体的には血流を感じるんだけど震源地は相変わらずだ。ただいつもの肩こりのように、いつも慢性的に痛みを発し続けることが無いのは楽なんだけど、震源地がある限り頭痛がするのがきつい。せっかくのやる気をどんどんそぎ落としていく。
寒さが余計にいろんなテンションを下げていく。もうねぇ・・・。なんだろうねぇ。ほんとだるい。これかにパワーでテンション上げてないととっくに心折れてるわ・・・。