青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時過ぎに暑さとジグの布団もぐりで目が覚める。ホットカーペットで熱されてる。熱い。乾く。起きようかどうか迷いうだうだするがトイレ行きたくなって起きるともう5:20。諦めて起きる。
朝から山盛り豆腐料理。作りすぎた。おなかパンパンだ。糖質もカロリーも低いと思うとブレーキが利かなくなるな。風呂はいって出勤。外は雨でやたら暗い。夜かよ。眠くなってくるよ。
日々のトレーニング、マッサージ、ストレッチのおかげであれほどガチガチだった肩~背中もかなり復旧してきた。昨日の夜なんかもマッサージしてもらっていても俺が痛がらないので「つまんねー」ってあんまりマッサージしてもらえなかった。俺が痛がるところが面白いらしい。ドSかよ!