青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は定時退社日。帰りにステーキのあさくまに寄ってバレンタインデー福袋を購入。去年はとてつもなく美味しかったこの福袋。今年もウハウハしたいなぁ!と思って何も考えず5袋も購入。ソー言えばこの金券、期限が短かった・・・。自分の勢い任せの行動に反省。サーロインステーキ150G券4枚とあさくまハンバーグ1枚。サーロインステーキは\2500だからまぁ全然お得感あるんだが、ハンバーグは¥1500。実際にはコレにコンポタ、飴、チョコ、ドレッシングがつくからどの袋でもお得感はあるんだけどね。でも去年の福袋がやばいほどお得な内容だったからこれでもすこしがっかり感が。まぁ去年はちょっと無茶苦茶だった。いろいろ。これから毎週末はあさくまかな・・・。
そのあとMOMOテラスに寄る。電気屋でまたマッサージ機の勉強(という名のマッサージ)。いろいろ試す。廉価版もなかなか良いね。でもパナソのハイエンド。お前は罪な奴だな。超豪華できもちええわ。もう少しお試ししないとな!たっぷりコリをほぐしたら全身血が巡ってすっげ-熱い。ああ、最近の疲労とか体調不良とか、かなりこの血行不良から来ている気がするわ。マッサージ器買ったらもっと健康になれそうな予感がする。ほっすぃ・・・。本屋でMIX14巻を買い、スーパーですこし買物して帰る。
夜は適当にテレビ見て寝る。