青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日は会社の都合で定時帰り。まっすぐ帰る。最近目の調子がいい気がする。よく見える。視界の欠けは相変わらずあるんだけど、そんな現状にも慣れてきているような。いいのかわるいのか。人間って適応能力あるからねぇ。
帰って晩飯食べてバレンタインのチョコとして、手作り生チョコを頂く。美味しいです。ありがとうございます。
食後にふと思いつきで購入したJustDance2019って言うダンスゲームのソフトをやってみる。せっかくカメラあるんだしな。いろいろ活用したいな、と。ただし残念ながら英語版。まぁ別に自分は英語版には抵抗が無い。特に音ゲー関連は基本あんまり言語関係ないし。ボタンの仕様にいつも戸惑うけど。
カメラの調整とか難しかったがとりあえずプレイ。いろいろ思った感じと違うけど、まぁそこそこ理解。よちよちで全然ついていけていないじぶん。盆踊りかって状態。あんまりどたどたとできないのでステップは控えめだし。しかし数曲やったらけっこう汗が出るぐらいに。たいして激しい事なんかしていないのにね。意外に効くわ。
夜は盾の勇者見て10時過ぎには寝る。疲れた。