青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今晩はジグがいろいろと暴れていたなぁ・・・。なんかもぐりこんだり出て行ったり。噛んだり。やたら体の上に飛び乗ってきたり。なんかみなぎっているなぁ・・・。朝も何度もおなかの上に乗られしょうがなく起きる。5時過ぎ。昨日は寝るのが早めだったのでまぁ起きる。
いつものルーチン作業。朝出る時に彼女さんがゴミ出してと紙袋を渡してくる。自分は袋がしっかりしまっていないゴミは、ごみ収集場でゴミが散乱したりしてとても見苦しいことになるのが嫌いなのできっちりと袋をとじて欲しい。ゴミを散乱させて平気な奴らと同じレベルに落ちたくないのだ。袋で閉じて、やだ、めんどくさいと言い争い。もう放置して出る。普通のゴミは出す。
通勤はなんか眠かった。ちょくちょく軽い覚醒してるのかな。ジグのおかげで・・・。出る前にモンスター飲んだけど、会社ですぐにレッドブルも飲む。