青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

すこし残業して帰る。晩御飯を食べたあとからダンシン。ちょっと胃が大丈夫か?と思ったけど問題なく吐きそうだ。5~6曲も踊ればもうヘロヘロの汗だく。しかしながら体は確実に動くようになってきている。進歩はやい?普段は夜は食って寝るだけなので風呂入らないんだけど、さすがに汗だくはきつい。シャワー浴びて寝ることに。
シャワー後にピアノの森見て、トリック見てこと果てる。しかしどうも寝苦しい。なれないことで体がびっくりしているんだろうか。熱いというか、体がむずむずするというか。常に寝が浅い。すぐに目が覚める。神経に血が回りすぎているか。なんか幻聴を聞いたりしつつ。ジグは噛んだり布団に出入りしたり。気がついたら俺が布団から追い出されていたり。あと今日は飲んでもないし、大量炭水化物とかもしていないのにすっごい喉が渇く。からっからに乾く。3度ぐらい渇きで飛び起きた。朝かな?と時計見るたびにまだ深夜。うーん。まぁそれでも朝まで寝れた。寝てるときもそうだったが体中が筋肉痛だ。起きるのしんどいわ。