青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

目覚ましで5:30.体中の血行がよすぎて目覚めはすばやい。ただ全身疲労でもっと寝ていたい気がする。昨日の夜シャワー浴びたしな・・・。朝風呂やめとくか・・・。そしたらもう30分は寝れる・・・。と鏡みたら昨日の夜乾ききっていない頭で寝たせいで寝癖が酷い。やっぱ入るか。と素直におきる。
昨日の夜は低炭水化物、食事量も控えめ(?)だったので朝も空腹。朝飯食べて風呂入って。血行がいいから体の調子はすごくいいんだが、筋肉痛は辛い。でもコレが正しいからだのあり方なんだろう。やっぱり大人になって体の不調が多くなるのは血行の問題が多い気がしてならんね。体暖めろ、って言うのも結局血行促進だし、運動もそうだし、食べるものを気をつけるのもそう。全ては血行の改善だな。逆に言うと体のコリとか疲れが多い人は要注意って事で。
外はしっかり雨。車がやたら多い感じだ。なんか久々の雨渋滞。って思った割には信号タイミングがスムーズで結果早いぐらいだった。ローソンでいろいろ買い込み。もう少しでぐてたまのお皿がもらえる。
会社行って社内歩き回っても体が気持ち軽い。なにより暖かいし、コリとか疲れとかがない。いいね。ダンス効果すごいね。