青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時過ぎに起きる。と言っても布団からは出ないんだが。ただそのぐらいからジグが俺の気配を察して布団の横で待っているようだ。俺が動き出したら体の上に乗ってきたりするので目が覚める。俺が起きたら「メシ!」攻撃のスタート。朝からうるさいよ。
今日は久々にちょっとすっきり寝れた気がする。今週は血行が改善しているおかげでコリとか拾うとかに襲われることは無いんだけど、なんか眠りのバランスがおかしくなっているのと、筋肉痛がある。今朝も最初背中が痛かった。朝もガッツリ食べて風呂入って出勤。
昨日は暖かかったが今日は寒い。相変わらずの薄暗い冬空。こう寒くて暗いと何をやるのも億劫になる。はやく暖かくなってくれ。