青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝ジグが布団出たり入ったり。おなかの上に乗って攻めてくる。もう5時ぐらいなんだろうなぁと思いつつ、ジグを布団の中に押しこみ意地で寝る。5:30に目覚ましで起きる。アルコールのせいで体が熱い。乾いている。おなかもイッパイでご飯食べる気にならない。水分たっぷりとって風呂入って。足腰に疲労感があるがまだマシかな。
昨日からおろしている新しい靴。といってももう10年単位で同じ靴。メレルのジャングルモックレザー。お気に入りだ。しかしなんでか今回おろした奴は普通のジャストサイズより一回りでかい・・・。そのせいで微妙に歩きにくいような感じもある。印ソールでもつめてすこしサイズ調整がいるかもな。履きやすくはあるんだが。