青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日も定時で上がろうと思っていたんだが、定時直前にちょっとした仕事を頼まれてやったためにすこし残業。正直やる必要がある仕事でもないんだけどなんとなく請けちゃう自分がちょっと嫌だな。やることのメリットがほぼゼロだし。もうこういう仕事の請け方するのやめようと思っているんだが・・・。相手の都合100%の仕事。なんにもならん。こうやって結局尾を引いて自分の気分だけ悪くなる。「ありがとう」の一言すらないんだからな。今すぐこけて死ね。
前日の夜酔ってワインをひっくり返して、そのワインをがっつりコタツ布団に吸わせてしまった。その布団をクリーニングに出すために早く帰る必要があった。まぁクリーニングは24時間やっているんだが、晩飯にスシローを7:30に予約していたから。
会社出る予定が30分押したため、予定していた買物はできず、クリーニングで会員プリペイドカードが機械から出てこないと言うトラブルに見舞われる。スシローの時間はちょっと遅すぎるか?っ手ぐらい余裕を持った予約だったのに結局ギリギリに。
スシロー食べてクリーニングに戻ったら店の担当の人が来てカードを取り出してくれていた。なんか外人さんだった。日本語うまいです。
帰ったら21時回っていたのでダンスは断念。ピアノの森見て寝た。