青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体調

目がしょぼしょぼしてるのは自然に治ってきた。一瞬花粉症!?って思ったが違った様だ。単にドライアイぐらいだったのかな。
目はなんかすこしずつマシになっている気がする。医者の言うように欠けた視野は戻ってこないけど、以前より視力は回復しているように感じる。日差しにも強くなったし、スーパーのLEDはまぶしいけど頭痛がするほどでもなくなった。夜目も以前よりはずっと見えるようになってきた。いい感じだ。
ここのところやばかった肩こり、ならびに全身の血流不全はダンスをしだして一気に改善。全身温かいし、肩こりもすっかり鳴りを潜めている。いいね。ほんとにいいね。
いろいろな意味で最近体調がよいね。