青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

せいせいした

ついでに書いておこう。彼らの行動は今まで、ほんと半年ぐらいの俺の計画も全て裏切った。俺の顔に泥をかぶせた行為うという事だ。いままでほんとみんながWinWinになるようにと願い、自分はどうでもいいから、と動いてきたのに。
ホント思慮が浅いよな。ここに至るまでのいろんな流れを無視し、目の前に表れた小金に目がくらんでしまう。ほんと小額。数万円の話を最後の最後で欲を出す。まぁでも俺はずーっと言ってたんだ。金の話ではない。と。君らのためにと思ってやってただけなんだ。何度もチャンスはあげた。でも全部それを蹴ったのは君らだ。調子に乗りすぎだ。あー、せいせいするわ。