青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

怒り心頭

朝一のごたごたでだいぶ気分が悪い。集中力は低下し、なかなかコードを書く手が進まない。昼休みも最近はゲームやりきる気力が続かず、寝てしまう。なんだろうな、この眠気。
眠気でぼーっとしてたら午後一のつまんない定例でクソプロパー仕切り。明日確定申告で午前中休むことを伝えるんだが、いちいちなんかいらん事をいう。知らん。てめぇが何かれんらくがあるか、言うから話しただけだ。内部のごたごたなんざしらん。うぜぇ。てめぇがこの場をまとめるように言われてるんなら、ちゃんと自分の仕事をしろ。すぐ、他人に仕事を振ろうとするな。てめぇのそういうとこがうざいんだ。
で会議終ったらまた電話。どうにかこの条件で受けれないか、って。もう決裂してるだろうが。この条件って、最終的な会社が折れずにあなたが折れただけの条件など聞く気にはならんわ。もうそういう状況じゃないんだよ。朝からずっと言っているんだよ。あんたらの態度が気に食わんのだって。金の話じゃねぇよ。金だって言うなら有無を言わせないぐらいの金積んでこいよ。
あーもう気分悪いわ。仕事進まんし。久々に怒りマックスや。