青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

出勤は遅く帰りは誰よりも早い。出来るだけ会社の仕事に首を突っ込みたくないと言うことを久々に再認識。やっぱりいくらのめりこんでやっても何も良いことは無い。会社の体制がクソなのはそう簡単には変わらない。やっぱそういう人たちとは深い付き合いはごめんだ。向こうがビジネスモードならこっちも同じく割り切るのみ。
彼女さんが病院から帰るタイミングとあったので拾って帰る。家では今日は米粉パン。めっちゃいい匂いだが、焼きたてはカチカチのせんべいみたいでなんか微妙。ただ一日置いて水分が回るとパンっぽくやわらかくなってなかなか美味しい。
今晩はしっかり踊った。踊るとすぐ肩にくるねぇ。ほんと肩の筋力って衰えているんだね。今晩は夜のうちに風呂に入って寝る。