青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ジグと寝てた。5時ぐらいに動き出して、おなかの上に飛び乗ったり手を噛んだり。起きろ攻撃が激しい。今朝は風呂に入らないから結構時間は余裕。でもスマホで「テクテクテクテク」を延々とやって時間はすぐに過ぎてゆく。朝風呂に入らないと体温が上がらないなぁ。昨日のダンス効果で体のあっちこっちが筋肉痛だ。たいして激しい運動しているように思えないんだが、意外にくる。鈍っているだけか・・・。
なんかここのところ仕事に対するモチベーションが著しく落ちていてちょっと会社に行きたくないモードぎみ。でもこれまたダンス効果のおかげで肉体的な問題がすっきりクリアなんだよな。結局プラスマイナスゼロ。おとなしく会社に行くしかない。なんかここのところフル出勤が多くてしんどいわ。って、今月の出勤予定見たら休み全然無いじゃん・・・。どこで休もうかな・・・。