青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時前からジグが布団にもぐりこんだり出ておなかの上を走り抜けたり。まぁもう5時ぐらいなんだろうな、と起きる。割とすっきり起きれる。今朝は風呂に入る気がなかったのでのんびり。テクテクをポチポチするんだが、ホントこのゲームもうだめかも。京都北部の山間部を塗っているんだがOSがフリーズするレベルで動かない。重すぎる。なんだろうね。市街をぬるとそこまで重くならんけど、広いエリアがある場所は全然ダメだね。レベルも60で打ち止めしちゃったし、開発のほうも恐らく現在プロジェクトの建て直しをしているのであろう。ぜんぜん動きが止まったし。なんかいろいろ閉塞感が溢れている。まぁまだ始まって半年もたっていないゲームにいろいろ求めるのは酷だと思うけど。ぬるい目で見守るしかなかろうな。もう自分の中では相当比重が落ちてしまって日に一回宝開けてすこし塗るぐらいになってる。そもそも京都の山間部が上記の現象のためちっとも進まない。
朝飯ガッツリ食べて出かける。暖かくなる暖かくなると朝の天気予報では言うのだがイマイチだなぁ。天気もここのところ悪いし。春よ来い。早く来い。