青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

今朝は珍しく7:30ぐらいまで寝れた。ジグが大人しくしてた寝れた。
今日も朝からギター、そしてダンス。体中痛いのだが踊りだすと踊れるもんだ。踊ったあとの筋トレは死ねる。すでに体中が痛くてよろよろ。
なんか食欲が壊れている。今日もあさくまいくべ!って昼飯にあさくま食べに出かけた。あいかわらず劇混みだな。大人気だなぁ、この店。普段は米あんまり食べないんだけど今日は「肉で米食いたい!」って思って食べる。やっぱ肉と米は正義だね。今日はやっぱり満腹中枢が壊れているようでいくらでも食える感じがしたけど、危険なのでほどほどでやめる。
帰ったらやっぱり寝る。体中痛いし。
夜はご飯食べて軽く飲んで久々に薬飲んで寝る。