青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

どうも久々の薬が抜け切っていないのかなんとなくぼーっとしてる。コレがまずかったか。去年の初めのころの精神薄弱状態になっていたようだ。そんなに眠いってワケでも無いんだけどどうも意識レベルが低かった。家出るときもいつも入れない胸ポケットに鍵入れたまま「鍵が無いよ~」と彼女と二人で10分以上探し続けた・・・。ぼけぼけだ。
で、出勤時にやってしまう。交差点の左折時に角にあるガードレールを巻き込んでしまって、左後ろをべこっと摺ってしまう・・・。でも精神薄弱中なんで、あんまり何も思わないんだよねぇ・・・。あぁ、すっちゃった。ぐらいにしか思わない。あとで見たらまぁそこそこすっていた。みっともないね。やっぱり精神レベル低下中にはろくなこと起きないねぇ。っていうか集中力が全くなくなっているんだろうな。車幅感覚とか相当なくなっているように思う。危ない危ない・・・。人とかいなくてほんとよかったよ・・・。
落ち込んでいる、って事も無いんだなぁ。精神低下してるせいで夢うつつのことのようなんだなぁ・・・。最近は落ち着いていただけに無念だ。