青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

どうも今日は一日不調。魂ここにあらず。そんな一日。ちょっと心身のバランスが崩れ気味。すこし心が疲れたか。まぁ朝のことも正直ほぼ引きずってはいないが、やはり心にはわだかまりがつまれているのだろうな。さらに帰れば家の更新処理をしないといけないとか。なんかここのところ金のことばかり考えていてどうにも心が疲れている。正直金勘定は苦手だ。金のことばかり考えたくない。
なんかかなり疲れ果てているようで、踊りはドクターストップ。「ナベチョコシータ」を聞いて妄想。これと「ビッグガール」が頭から離れない。やはりダンス曲って言うのはどれもコレも超キャッチーだな。さらに曲に合わせて踊るから体にびしびし刻み込まれる。
ピアノの森最新話を見る。ほんと第二期になってからの作画崩壊が酷い。アニメ慣れして無い彼女さんですら「なにこれ!?だれこれ!?」と言いだす始末。どうしたよ。ほんと。さらに「チャンネルはそのまま」の第二話も見る。とても原作リスペクトなドラマで安心して見れる。チームナックスもいいね。見たあとにナックスつながりで水曜どうでしょうのサイコロ1、サイコロ2の前編をみる。やっぱりどうでしょうは今見ても面白いな。今日はアルコールも薬も無しで寝る。