青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5時前になると最近は目が覚める。目が覚めるが布団の上でゴロゴロしてると、ジグがやってきておなかの上で暴れだす。そして起きる。昨日の夜はなんか変な夢見たな。しかしながらすっきり寝れた感じだ。精神の不調もすこしは晴れた。朝飯食べて風呂入って。でもなんかイマイチテンションは上がらない。なにがって明確なものは無いんだけど、やっぱりなんか心が疲れている。どこか出かけて遊びたい。われを忘れて遊びたい。まぁなかなか性格的にそんなことは出来ないんだけどな。
車の擦り傷はガッツリすった割にはそこまで目立たない。板金と色でごまかしてもらおうかと思う。それでもまた金が・・・。家の更新料が・・・。となかなか財政が安定しない。困った。別に金が無いわけではないが困った。
昨日すった交差点をじっくり見る。ポールが立ってるなぁ。プラッチクのやわらかいのなら良かったのになぁ。なんて思いつつ。更新料をいつものコンビニで支払い、書類を投函し。とりあえずこれで一つブロックが消えた。早く積みあがりつつあるブロックを消さないとな。確実に息苦しくなる。