青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんかここのところチョコチョコ残業しているなぁ。まぁいいんだけど。帰るときにリカマンに寄って神泡サーバー付きのプレモルを買って帰ったりして、今日も帰ったら8時前。そこからご飯食べたら踊る時間は殆どなし。踊りたいんだけどちょっと体がやばいかもしれない。なんか久々に腰~股関節の関節痛が復活してきている感じ。コレが悪化すると数年前に悩まされた太ももの神経痛に繋がる。前回は気がついたらなっていたのであんまり因果関係がわからなかったんだけど、今回はなんかこの二つのつながりを明確に感じるわ。踊る時に足腰の動きは控えていこう。上半身だけでも十分肩こり解消になるはずだし。運動強度は落ちちゃうけど。
召し食べた後にすこしだけ踊って、その後俺氏と神泡ビール飲んだ。昔は泡サーバーすごく巨大だったのに、今はこんなに手軽なものになったのね。時代の進化すごい。