青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

土曜

昨日の疲れが抜けないのだがなんとなくたっぷり踊る。なんか疲れた時はだらだらするより動いていたほうが気分が上がる気がする。でも家から動く気はあまり起きず。セキロやったり、ギター弾いたりと動かず過ごす。左足付け根はどうもすわりっぱが堪えるように思えてきた。動かした方がいいのかも?
晩飯はジョリーパスタへ行って軽く飲み食い。焼きチーズ丸ごといりカルボナーラとか食べる。自分は酒の当てには悪くないと思った。インスタ栄えもするし。なかなか苦心の作的なメニューだと思う。その点チーズたっぷりのミートソースはイマイチ。そもそもチーズが少ない。
さらに家で俺氏と飲む。もうへろへろ。