青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝も4時ぐらいに目が覚めた。ジグより早いぞ。電気つけたら悔しいのか思いっきり踏まれたが。一時間ぐらいセキロをやる。やっぱ難しい。そのあとちょっとだけ踊る。15分程度だが、全身の血行改善には十分効く。風呂に入って、メシ食って。飯は昨日ののコリの鍋うどん。刻みねぎを山ほど入れて食ったら当たり前だがどうしようもないぐらい葱臭が胃からこみ上げてきて気分が悪い。
会社に行く途中コンビニで「ブレスケア」って効くのかな?って思って買ってみた。食ったら確かに葱臭が上がってこない。すごいな。