青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日も眉間のもやもやが激しい。で、猛烈に眠い。このもやもやはいったい何なんだろうね。コレが出ると集中力が著しく低下する。意識が薄くなる。帰りの車が怖い。こういうときはBGMを歌える曲にして大声で歌っている。それでも合間の一瞬とかで意識の空白があったりして怖い。仕事で入り込むとより強く出る気がするので眼精疲労とかが関係しているのかねぇ。仕事遊びが多いくせに、集中するとやたら入り込んで休みも取らずずーっと画面見てたりするからねぇ。画面見るのも視力差の関係か映像が一つに見えなかったりするし。もう慣れたけど。
帰ってももやもや。別に精神的に何があるわけでもないけど、なんとなく気持ちももやもやするもんだ。ご飯食べてちょっとギターちょっとダンス。でも21時。あんまり何かする気にならないがこんな早く寝ると朝早く目が覚めすぎて大問題だ。しょうがなく隻狼をやる。一時間ぐらいやって寝る。